2012年1月30日月曜日

“カップラーメン一杯800円” アイドルがお湯注ぐ「ヌードルカフェ」、オープンで行列も…秋葉原

“カップラーメン一杯800円” アイドルがお湯注ぐ「ヌードルカフェ」、オープンで行列も…秋葉原: 1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ :2012/01/24(火) 14:08:35.48 ID:???0


現役アイドルがカップラーメンを提供する史上初の店舗「ヌードルカフェ」が25日、東京・秋葉原にオープンする。



普通のカップラーメンが1杯800円。だが、お湯を注いでくれるのはアイドルだ。客は、券売機でお気に入りのアイドルのボタンを押し、棚からラーメンをチョイス。そして完成するまでの3分間、指名したアイドルとカウンター越しに

会話を楽しめる。握手や写真撮影などはNGで、3分経つとカウンターから一般席へ
退去しなくてはならないシステムだ。15~20人のアイドルがシフト制で出勤する。



23日午後5時から午後8時までのプレオープンには、早くも約15人の男性客が行列。

緊張の面持ちで熱湯を注いだ藤本結衣(17)は「握手会も1回1000円くらいなので、

3分お話しできて800円は安いですよ~」と笑顔で接客した。ちなみにペットボトルの

お茶も800円。



運営する芸能事務所グループの宮嶋章裕さんは「5回来るとツーショットを撮れる
権利とか、

トップアイドルが時間限定で来るイベントも考えていきたいです」と話していた。


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120123-OHT1T00244.htm

続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿