2012年1月29日日曜日

ミロのヴィーナスもモナリザも、有名アートが全部バービーちゃんに(ギャラリーあり)

ミロのヴィーナスもモナリザも、有名アートが全部バービーちゃんに(ギャラリーあり):





バービーちゃん、やはりスタイル抜群ね。

もしミロのヴィーナスをバービーちゃんがやったらどうなるか、なんて考えてみたことあります? 私はありません。が、もし今までふとそんな疑問を持ったことがある人がいたら、これが答えです。こうなりました。くびれが美しいですね、さすがバービー。

これは、フランスのアーティストJocelyne Grivaudさんが、様々な有名絵画や彫刻をバービー人形で再現したシリーズ。バービーちゃんが上手い事アートの世界にとけ込んでいます。ネタ元であるJocelyneさんのページにはまだまだたくさんありますよ! アバターバービーちゃんなんてのも。





[Jocelyne Grivaud via Neatorama]

そうこ(JAMIE CONDLIFFE 米版)

0 件のコメント:

コメントを投稿