2011年12月31日土曜日

年末年始企画:今年も萌えたね! かわいいは正義、な萌え系アプリBEST5 - ニュース TABROID

年末年始企画:今年も萌えたね! かわいいは正義、な萌え系アプリBEST5 - ニュース TABROID:






こんにちはー。かわいい娘(主に二次元、でも三次元もあり)萌えっ! なタブロイドライター・古村怜です。なんだかんだで今年一番飲んだお店は小悪魔の宴Little BSDなアキバ人(と書いてあきばびと、と読む)です。

というのは置いといて。

ブーム元年となった今年は、アンドロイドに、アキバ人御用達のアプリもたくさんリリースされました! 無料で楽しいアプリ、有料で感動しちゃうアプリ...まぁ、中には有料なのに意外と中身がなくてびっくりなアプリもあったりもしましたが...(そう、個人的には買ってはみたもの...

0 件のコメント:

コメントを投稿