2011年12月10日土曜日

桃尻おバカゲー、ここに極まる。フリフリ揺すってチラチラHeaven!『絶対領域3 FREE』(動画あり) - レビュー TABROID

おあずけじゃねーかょ!!

桃尻おバカゲー、ここに極まる。フリフリ揺すってチラチラHeaven!『絶対領域3 FREE』(動画あり) - レビュー TABROID:






そりゃもうホームラン級おバカアプリです(褒め言葉)

紳士業界を震撼させた『絶対領域3(シリー)』に無料体験版が登場。さっそく試遊してプレイを動画に収めてみました!

セクシーといえば"萌え"だの"オッパイ"だの安易な風潮に霹靂させられてきたお尻派の私。当然このアプリの存在は知っていましたが、運命のボタンの掛け違いかいまだにチェリボォーィ。

さっそくプレイしてみたら... 結論から述べますと、初めてボリューミーなヒップで顔を塞がられそのまま細かく振動されたかのような衝撃を受けました!(例えがよくわ...

0 件のコメント:

コメントを投稿