2011年12月12日月曜日

一度使うと癖になる耳かき「匠の技」

タイでは良い耳掻き売ってないから欲しい!!

一度使うと癖になる耳かき「匠の技」:




こんばんは傍島です。

暑かった頃の記憶がウソのように涼しくなりました。私が住む地域では、虫たちも夏から秋のメンバーに入れ替わったようで、窓を開けると少しゆったりした音色が耳に届くようになりました。

さて、ライフハッカーの読者の皆さん、耳かきってどんな物を使っていますか? 何かこだわりはお持ちですか? 耳かきといっても、片方の先に白いフワフワの付いた竹製の物から、先端がコイル状になった金属製の物まで、様々な物があると思います。また、お土産として販売しているケースもあるので、先に名物やキャラクターが付いた物まであります。

たくさん種類があるのは良いとして、その使用感はいかがでしょうか? 私は、ベタに竹製の耳かきが好みなんですが、その中でも今回ご紹介するグリーンベル社の「匠の技」は、一度使えば癖になり、他の耳かきが使えなくなります。

続きは以下で。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿