2011年12月8日木曜日

グロいゾンビの返り血を浴びる美少女にドキっとするのはなぜ?『あまねくひなた』 - レビュー TABROID

グロいゾンビの返り血を浴びる美少女にドキっとするのはなぜ?『あまねくひなた』 - レビュー TABROID:






近頃流行ってるんですかね、ゾンビ。
僕はゾンビには全く興味ないですけど美少女ちゃんは大好きです。なのでゾンビVS女子高生なアクションゲーム『あまねくひなた』は美少女キャラが出てくるという理由だけで大好きです。ゾンビはマジで怖いのでちょっとお断りですが。





ああ、ゾンビ...キモいよゾンビ...ハァハァ...。

って違ぁ〜う! そっちじゃなくて女の子キャラがこのゲームの魅力ポイントのひとつです。使用できるキャラは2人、元気系ちょっとヘソ出し空手ガールの『ひなた』とクール系サムライガールの『あ...

0 件のコメント:

コメントを投稿